top of page

【重要】ログイン方法変更のお知らせ

Creatone会員の皆様


いつもCreatoneをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、Creatoneアプリをリリースをするにあたり、5月22日日曜日から現状のログイン方法が一部変更されます。

※アプリリリース日は後日正式発表いたします。


■現状

メールアドレスとパスワード・Googleアカウント・Facebookアカウントの3つのログイン方法のいずれかでログイン(アカウント作成時に利用したものでログイン)


■今後

メールアドレスとパスワードログインのみ


Googleアカウント、もしくはFacebookアカウントでアカウント作成をしていた方は、大変お手数ですがパスワードの再発行をお願いします。


■パスワード再発行手順

Creatoneサイト上でログイン画面を開く

②「メールでログイン」開く

③「パスワードを忘れた場合」を開き、アカウント作成したGoogleアカウント、もしくはFacebookアカウントのメールアドレスを入力し「パスワード設定」をクリック

④入力したメールアドレスにパスワード再設定メールが届くので、そのメールから新しくパスワードを設定する

⑤パスワードを再発行が完了したら、それ以降は「メールでログイン」から従来のメールアドレスと今回再発行したパスワードでログインが可能になります

※ログインができない場合は、こちらからお問い合わせください。


大変お手数をおかけいたしますが、ご理解頂けますと幸いです。

引き続き、Creatoneをよろしくお願いいたします。

bottom of page