top of page

Creatone SaxAIレッスンβ版について

更新日:2023年6月5日



Creatone SaxAIレッスンβ版とは?

Creatone質問AIベータ版は、Creatoneのレッスン動画の内容を踏まえてAIが皆さんの質問に対して、自動で回答を行うサービスです。

楽器の練習中に生まれた質問や、おすすめのトレーニング方法などを質問することができます。


[注意事項]

※β版では、1ユーザーあたり50件のメッセージ(質問)を送信することができます。

※β版のため、一部の動作において不具合が生じる可能性があります。

※質問について、参考になる回答を答えるアカウントになります。必ずしも全ての回答内容について正誤を保証する内容ではなく、併せてアーティストが発言したことを保証する内容ではありませんのでご了承ください。


Creatone SaxAIレッスンβ版の使い方

①Creatone質問AI_ベータ版のLINEアカウントを追加

②楽器の練習中に生まれた質問や、おすすめのトレーニング方法などを質問(下記のおすすめの質問を参考にしてください)

③50件のメッセージ(質問)内で、お楽しみください


Creatone SaxAIレッスンβ版のおすすめの質問

「〇〇(アーティスト名 or サックス)の××(奏法や考え方)教えて」など、誰の何について聞きたいのかを明確にして質問すると、回答の精度が上がります。


[おすすめの質問例]

・上野耕平のビブラートを教えて

・リードの育て方がわからない

・テナーサックスの低音を綺麗に出すには

・タンギングが速くできない


Comentários


bottom of page