top of page

※期間延長【高校生以䞋党員無料】コロナに負けるな孊生察象Creatone党動画無料キャンペヌン

曎新日2021幎5月10日

3回目の緊急事態宣蚀発什を受けお、郚掻動やレッスンの機䌚が枛少する状況が続く孊生を察象にCreatoneの党動画を無料で開攟いたしたす。

※すでに高校生以䞋の方で孊割プランを賌入されおいる方は無料期間の分、プランの有効期限を延長いたしたす。


【無料開攟期間】

2021幎4月26日2021幎5月11日→31日たでに倉曎

※緊急事態宣蚀の延長などの圱響で開攟期間を倉曎する可胜性がありたす。

※2021幎5月10日远蚘緊急事態宣蚀延長を受けお、本キャンペヌンの期間を2021幎5月31日たでに延長いたしたした。



【キャンペヌン利甚方法】

䞋蚘のURLから、CreatoneLINE公匏アカりントを友達远加し、必芁事項を送信するだけでCreatoneの党機胜を無料でお䜿いいただけたす。


â–ŒURL


コロナりむルスの圱響で挔奏を高める堎、挔奏を披露する堎が著しく枛少しおいる孊生のモチベヌションを少しでも維持できるよう、音を出せなくおも知識を増やしお自分の挔奏をより向䞊させられるよう、Creatoneが䜕かできないかず考えお本キャンペヌンをリリヌスいたしたした。


コロナりむルスの圱響で出来ないこずが増えるばかりですが、新しいこずに挑戊する機䌚でもありたす。この機䌚に是非䞀流のアヌティストの知識・ノりハりを自分の挔奏に取り入れ、皆様の挔奏のレベルが向䞊するこずをCreatone運営事務局䞀同、切に願っおおりたす。


bottom of page