動画視聴ページ遷移時にプラン購入後画面に飛ばされるエラーの対象法について

いつもCreatoneをご利用いただき誠にありがとうございます。


一部の方々からお声をいただいておりました以下のエラーについて原因が判明いたしましたので、対処法をお知らせいたします。


エラー概要

・有料会員プランとしてログインした状態でトップページなどから会員限定のページに遷移する際に、プラン購入後画面に遷移される。


対処法

以下の①で解決しなかった場合は①の後に②も一緒にお試しください。

①Creatoneを開いていただいているブラウザやアプリなどを最新版にアップデートする。

②Creatoneを開くブラウザやアプリを違う種類のブラウザに変更する。

 例:

 SafariでいつもCreatoneを視聴していた場合はGoogleChromeに変更する。


お手数おかけいたしますが、エラーが起きた際は上記対処法のお試しをお願いいたします。

引き続き、Creatoneをよろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示